いつもふわふわあったかな気持ちでいれたらいいな


by luna29cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月になっちゃった(^^ゞ

ねぇ!ねぇ!ふぅ~ちゃん
私のマネできる? 左手あげてみて~ 


b0068235_10311944.jpg


あれれ???同じ顔してるね?
あのね 梅雨明けしたんだって・・・暑くなったでしょ^^;


b0068235_10322483.jpg


あぁ~ぁ。。。暑いです~
ここが涼しいのよね 
おねえたんのスリッパもらっちゃうよ


b0068235_10155921.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2007-08-02 10:43
ねぇ~ なまえは?
どこからきたの?

b0068235_2218884.jpg


 ガラスの向こうで「ニャ~!」ちいさな声で鳴いてます
 ふぅ~は大きな声で「ニャァ~オン」お友だちになってほしいようです
[PR]
# by luna29cocoa | 2007-07-01 22:17

ぽかぽか

今日はお天気がいいのにね~

b0068235_133491.jpg


だれも遊んでくれないよ...
つまんないな~

b0068235_1341341.jpg


お日さま気持ちがいいね♪
ねむい~ もう 眠いよぉ~

b0068235_1343199.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2007-04-27 13:08

不思議~

雪が降ってきました
ルナ。は雪が大好きです 舞いおりる雪に大興奮!!
いつまでもいつまでも降りやまない雪を目で追って・・・不思議ね


[PR]
# by luna29cocoa | 2007-03-08 23:07
暖かな陽だまりが好きだよね♪
ぽかぽか お日さまにさそわれて
ルナもふぅ~もとろとろ眠くなってしまったのね...zzZ

b0068235_21372317.jpg


b0068235_21374724.jpg


b0068235_2136445.jpg


ねぇ~ねぇ~!ふぅ~ちゃん ベロがでたままですよ~♡→ܫ←♡
気がつかないのかな~?
そんな顔もかわいいよ♥。・゚♡゚・。♥
b0068235_21354422.jpg



b0068235_2136928.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2007-03-02 21:50

やぶいちゃったよ

ゴメンねm(. .)m
また、やぶいちゃった♡→ܫ←♡

b0068235_2036087.jpg


だってね 袋のなかは楽しいんだよ♪
ボロボロになっちゃったね(=^-^=;
b0068235_20363796.jpg



袋遊びに夢中のふぅ~です~♪
みてね(-。∂)--☆パチッ



花いちもんめに動画をUPしました
みてね♡=^-^=♡
[PR]
# by luna29cocoa | 2007-01-11 20:41

ぽかぽか

ふぅ~ちゃん 気持ちいいね~~♡→ܫ←♡
暖かですね
ペロペロ・・・眩しいのかな?
b0068235_105672.jpg


オテテとアンヨが絡んでますね~♡=^-^=♡
アンヨが開いてるね グー チョキ パー
b0068235_109439.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2007-01-06 10:18

遊んでよ~♡→ܫ←♡

ルナちゃん寝んねしちゃったよ
つまんないな~
ねぇ~ 遊んでよ~おかあたん^^
「よ~し ふぅ~ちゃん 遊ぼうかー♪^^♪」


[PR]
# by luna29cocoa | 2006-12-22 19:14

かくれちゃった

わぁぁぁ~~~!大きな紙袋ですね~
かくれてルナちゃん 驚かそうかな
b0068235_11232334.jpg


ルナちゃん 来ないね~
待ちくたびれちゃった アァ~!\(~o~)/
b0068235_11234440.jpg


アッ!なんだ?
ふぅ~ちゃん リボンで遊んでね~♪
b0068235_11242311.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-12-12 11:36

ぬくぬく

ここは、どこでしょう?
わかるかな~♡=^-^=♡
b0068235_22312220.jpg


オコタのうえですよ
ここね 大好きなの( *^)^*)
ぬくぬく ぽかぽか 気持ちいい~な♡→ܫ←♡
b0068235_22314144.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-11-29 22:37

眠いね~.。o○」

ルナちゃん??眠いの?
おめめがトロ~~~ン
b0068235_20124023.jpg


うぅん!眠くない・・・ 眠くないよ~
b0068235_2014612.jpg


( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
睡魔がおそってきちゃった・・・
b0068235_20145418.jpg


寝てないよ!起きてるよ~!
b0068235_20163973.jpg


もうダメ~!無理です~○O0o。。。.(_","_) zZZZ
b0068235_20172887.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-11-17 20:20

ベロちゃん

ニャンコのベロ ザラザラだよね~
ふぅ~ちゃんたらこのべロでおかあたんのアゴを舐めるのよ
痛いよ~ ふぅ~ちゃ~~~~ん
b0068235_12372835.jpg


朝、ふぅ~はお腹がすくと顔を舐めておこします
「早くおきてよ~!」無視していると目 口 鼻を舐めちゃって・・・
痛いよ!ふぅ~ちゃん!!
☆⌒(>。≪)
b0068235_12401520.jpg


毛づくろいはもうお終い お鼻をペロリン♡→ܫ←♡ ふぅ~♪
b0068235_1241788.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-11-14 12:36

ルナ カッキ~ン!

ふぅ~と追いかけっこε=ε=ε=ε=ε=(o=^ー^=)o
突然 ルナが固まっちゃったよー!
「お~い!ルナちゃん どうしたの???」
b0068235_1121662.jpg


(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
ルナちゃ~ん!気絶ですか~~~!!
b0068235_1121325.jpg


寒くなってきましたね~(>_<)
ここは気持ちがいいですよ~♪
b0068235_11244077.jpg


でも まだちょっと暑すぎかも~~♡→ܫ←♡
b0068235_11254667.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-09-29 11:32

ここで。。。

涼しいじゃなくて 寒いようです
ふぅ~はちゃんと分かっているのね
暖かいところが。。。
レンジの上で寝てしまいました(_ _)...zzZ

b0068235_12484370.jpg


ねぇ~♡レンジが使えないよ~(=^-^=;
「ふぅ~ちゃん 聞いてる?」
[PR]
# by luna29cocoa | 2006-09-13 12:52

こんばんわぁ~♪

ダラダラ~~o(_ _ )o
もう~どうでもいいですよ~~(;´・`)>

b0068235_20455647.jpg


ほふく前進?じゃなよね~
伸びたままつぶれちゃったふぅ~です(・-・*) エヘヘ

b0068235_20543350.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-08-20 21:05

今日もフゥ~

今日はこの夏最高の気温なんだって

ふぅ~も暑くてフゥ~フゥ~(^_^;ゞ

b0068235_22342245.jpg


動けないニャ~!
ルナもふぅ~も冷房が好きじゃないみたい
暑いところでガンバるにゃ~(=^-^=;

b0068235_22352258.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-08-16 22:39

暑いよ~~~

暑いですね~(=^-^=;
ふぅ~!フゥ~!ふぅ~~~

b0068235_11125334.jpg


ふぅ~のおおあくび~~~(=^0^=)
ふぅ~ちゃ~ん アゴがはずれるよ~~~

b0068235_11132969.jpg


ルナちゃん なんでタオルを巻いてるの 
もっと暑いでしょ(^_^;ゞ
ひんやりプレートに乗ったら涼しいよ~~~

ん!ルナちゃん女の子でしょ?

b0068235_11283372.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-08-13 11:35

いらっしゃいませ~

お待ちしてました(・-・*)
おててを揃えてお出迎え「いらっしゃいませ~ニャ!」m(._.)m

b0068235_21544469.jpg



ねぇ!誰がくるのニャ!
いつまで待ってるの~~~zzZ
うとうと。。。ムニャムニャ

b0068235_215586.jpg
[PR]
# by luna29cocoa | 2006-07-16 22:02

パフォーマンス

ルナちゃ~ん 「そんな顔しないでよ~~~!」
噛みつきそうじゃない(*^~^*)

b0068235_1515121.jpg


「ん!噛みつかないよ~」
「もぉ~!遊んでほしいのに~~」(*.".*)

b0068235_15155231.jpg
[PR]
# by luna29cocoa | 2006-07-09 15:25

ワイヤーネット

網戸を開けてしまうので
ワイヤーネットをつけました

b0068235_20485680.jpg



b0068235_20492148.jpg


これで安心です(*^_^*)

b0068235_20494949.jpg


こんな大きな物もあります

b0068235_20501222.jpg

[PR]
# by luna29cocoa | 2006-07-04 20:50